第10回日本肺高血圧・肺循環学会学術集会

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参加登録

登録期間

早期登録:2025年5月1日(木)~ 6月2日(月)

通常登録:2025年6月3日(火)~6月15日(日)

※参加登録は、オンライン登録のみとなります。
 会場での参加費支払い窓口はございませんのでご注意ください。

参加カテゴリーと参加費

登録期間 カテゴリー 参加費

早期
5月1日(木)正午~
6月2日(月)23:59
医師・一般 12,000円
メディカルスタッフ 5,000円
初期研修医・後期研修医* 5,000円
学生(大学院生を除く)** 無料

通常
6月3日(火)
~6月15日(日)16:00
医師・一般 15,000円
メディカルスタッフ 5,000円
初期研修医・後期研修医* 5,000円
学生(大学院生を除く)** 無料
  1. 「初期研修医・後期研修医」については、卒後5年以内とし、卒年で判断をさせていただきます。
    なお、ご登録いただいた内容の情報照合後に、場合によっては確認のご連絡をさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
  2. 学生カテゴリーでご参加の方は、登録時に学生証等の証明書のスキャンデータをアップロードください。
  3. 参加費はいずれの区分も「不課税」となります。

ランチョンセミナーの申込について

本学術集会のランチョンセミナーでは、フードロス対策のため、お弁当の提供を事前申込制といたします。

申込期間:2025年5月1日(木)~6月2日(月)

  • 参加登録および決済が完了した後、参加登録のマイページからランチョンセミナーのお申込みが可能です。
  • 申込期間中は、セミナーの変更が可能です。
  • 申込期間終了後のお申込みならびにセミナーの変更はできません。
  • 事前申込をされていない方は、直接会場へお越しください。
    お申込みされた方をご案内後、空きがある場合に限り、ご希望のセミナーにご参加いただけます。

注意事項

  • ご来場予定の日のみお申し込みください。フードロス削減にご協力をお願いいたします。
  • 参加登録のマイページからお弁当の引換券を印刷し、会場へご持参ください。
  • 引換券は、6月5日(木)正午より印刷が可能です。
  • ご入場の際に引換券とお弁当を引き換えいたします。
    なお、引換券はセミナー開始後に無効となります。

ランチョンセミナー一覧

その他の共催セミナー

スポンサードセミナー 【飲食提供なし】
コーヒブレイクセミナー【軽食提供あり】
イブニングセミナー  【軽食提供あり】

いずれも事前申込は行いません。また、当日の整理券配付もございません。
お時間になりましたら直接会場へお越しください。

登録方法・支払い方法

  • オンライン登録による受付となります。
    最下部にある「参加登録」ボタンよりご登録をお願いいたします。
  • お支払いはクレジットカード決済のみとなります(早期・通常とも)。
  • 支払期限までに入金がない場合は、参加申込は無効になります。
  • 参加登録は以下のWebブラウザでのご利用を推奨しております。
    Windows:GoogleChrome、FireFox、MicrosoftEdge
    macOS:GoogleChrome、FireFox、safari
    ※動作推奨ブラウザでもお客さまの設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合があります。

ご利用可能なクレジットカード

クレジットカード

特定商取引法に基づく表記

参加登録完了メールについて

  • ご登録が完了すると参加登録完了および決済完了通知メールが自動送信されます。
    ドメイン指定受信を設定の方は「@reg.ibmd.jp」及び「@media-ps.jp」からメール受信ができるよう事前に設定を変更してからご登録をお願いいたします。
  • ご自身で設定したログインID(メールアドレス)/パスワードは必ず書き留め、保存することをお勧めいたします。
  • なお、ログインID(メールアドレス)/パスワードの記録及び機密保持は、登録者ご本人に依存します。パスワードに関するお問い合わせには、セキュリティの関係からお答えできませんのでご了承ください。
    ※フリーメールをご登録の場合は、迷惑メールに振り分けられることがありますのでご注意ください。

領収書の発行について

  • 領収書は決済完了後にマイページより各自ダウンロードしてください。
    ※デジタル版のみの発行となります。郵送による紙の発行はございません。

発行期間:2025年5月1日(木)~7月31日(木)23:59

※発行期間を過ぎてからの再発行は、いかなる場合でもいたしかねますので、予めご了承ください。

参加証明書について

  • 当日、現地の参加受付にて参加証明書をお渡しいたします。
  • 参加証明書の発行場所および時間は、下記のとおりです。
    場所:参加受付(京王プラザホテル 本館4F『花 ホワイエ』)
    日程:6月14日(土)8:00~17:00
       6月15日(日)8:00~16:00

マイページより参加費の領収書をダウンロードいただき、印刷して持参するか、スマートフォンなどで領収書を受付に提示してください。決済済みの確認がとれましたら参加証明証をお渡しいたします。

プログラム・抄録集について

  • 本学術集会の「プログラム・抄録集」は、WEB抄録集(PDF形式)として提供されます。
  • 参加登録および決済が完了した方は、会期前にマイページよりダウンロードが可能です。
    ご自身で設定したログインID(メールアドレス)/パスワードにてマイページにログインいただき各自ダウンロードをお願いいたします。
  • 当日、現地の参加受付にて「ポケットプログラム(製本版)」をお渡しいたします。

キャンセルについて

  • 決済完了後のお取消しおよびご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
    また、決済完了後の参加区分の変更やキャンセルもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

参加登録

参加登録ボタン

マイページボタン(修正・ダウンロード)

よくあるお問合せ

クレジットカードで支払いを行おうとした際に、【3Dセキュアエラー】3Dセキュア支払人認証結果がNGです。パスワードが不正です。という表示により、決済ができないというお問い合わせをいただくことがございますが、こちらの窓口ではエラーを解消することはできません。
 恐れ入りますが以下をご参照いただき対応方法をご検討ください。
 3Dセキュアとはインターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うために、VISA、Mastercard、JCB、AMEXが推奨する本人認証サービスです。
 ブランド毎に名称は異なりますが、総称して「3Dセキュア」と呼ばれています。

【詳細情報について】
 クレジットカード情報の盗用による『なりすまし』などの不正利用を防止
 VISA、Mastercard、JCB、AMEX4ブランド共通の世界的な本人認証という安心感によるお取引が可能となっております。以下のサイトに詳細情報がございますのでご確認ください。
 https://www.cardservice.co.jp/service/creditcard/3d.html

 各カード会社のサイト
 https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/security/secure-online-shopping.html
 https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/consumers/features-benefits/id-check.html
 https://www.jcb.jp/security/jsecure/index.html
 https://www.americanexpress.com/jp/security/safekey.html

 解消する方法としては3Dセキュア認証を上記カード会社のサイトに認証設定していただく必要がございますが、もしお急ぎの場合には以下のご対応をご検討ください。
 1)別のクレジットカードを利用する
 2)別の端末(タブレット・スマートフォン)に切り替えて再度お支払い画面に進むと決済ができるケースがございます

クレジットカードにてお支払いを完了された後、件名:「第10回日本肺高血圧・肺循環学会学術集会:参加費」という件名のメールが届いているかどうか、ご確認をお願いいたします。こちらのメールが届いているにも関わらず、ご登録画面の情報が「未支払い」になっている、また支払い完了通知のメールが届いていない、という場合は、再度お支払い画面へ進むのはお控えいただき、以下に記載されているお問い合わせ先までご連絡ください。最新の登録情報を参加登録サポート窓口にて確認させていただきます。

お問い合わせ先

第10回日本肺高血圧・肺循環学会学術集会 参加登録窓口
株式会社コンベンションプラス 上野分室
〒110-0015 東京都台東区東上野1-6-10 ARTビル4F
TEL:03-5816-1058(平日10:00~17:30) FAX:03-5816-1056
E-mail:pregist@media-ps.jp

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